2012年5月14日月曜日

初めてのビンデコ - Y's Factory フェイクスイーツ&スイーツデコ


こんにちは、相変わらずさむいですね。

 

でも、今日、桜の開花予定が発表されました。

 

そして、恐怖の花粉予想も…

 

今年はすんごいらしいですね。

 

あ〜辛い季節がやってきます。

 

 

 

さてさて、

 

タイトルにもありますとおり、初めてビンデコに挑戦しました。

チョコレート系とフルーツ系。

 

カラフルなキャンディーやコットンなんかを入れてもおしゃれかと…

 


amoxaciline沸騰

ビンデコは初めてなもので、どのぐらい盛ったらよいのか悩みました。

 

いくら可愛く出来ても、蓋が開けづらくちゃ困りますもんね。

 

きちんと開閉検査をしてから納品いたします。

 

 

そして、コチラはブローチピン。

今回は小さめのピンで。

 

オレオ風クッキーとチョコがけクッキーをメインにしてみました。

 

 

 

話はかわりまして、

 

 

昨日、やっと2回目のワクチンが終わりました。

 


薬の妊娠赤にきびにきび妊娠中のにきび

 

 

ちょっと残念。

 

でも、この娘、かなりのがじがじ好き。

 

お散歩の練習に、と室内でつけたリードは既に歯型だらけです。

 

甘噛み、バリバリ。

 

ただいま甘噛をやめさせる特訓中です。

 

なにか良い方法をご存じの方、教えてください。

 

あ、2月頭にワークショップやります!詳細は後日お知らせいたします

 

 



These are our most popular posts:

SS投稿掲示板

Ruishiシェンは、ルートとビザの手続きはどのようなものが友人によって署名? 手順 オスカー賞とは何ですか? 粘土ハシビロガモ骨折 土Ⅰ作文の得点が基準ですか。 フィルム、パン王冠について ---はじめにモバイル開発 公園の設計プロセスとは何です か? read more

初めてのビンデコ - ys factory フェイクスイーツスイーツデコ - Yahoo ...

2011年9月7日 ... 低粘度で初動時のトルクアップと多少の低燃費(ワラ 長い目で見れ ..... 固いオイルを入れてる 場合、オイルは熱劣化で冷えた時に更に固くなるので、粘度に注意みたいです。 ..... 今日 、こけて足首を剥離骨折したんだけど、ひびが入ったのは骨じゃなくて ... read more

スポーツ障害、交通事故、骨折、捻挫 - Ameba

実はポポちゃん、粘土が大好きなセキセ... learn more ... 昨年暮れの28日私の膝の 下敷きになりポポちゃん骨折. ... ハシビロガモ 雄エクリプスfrom ♪秋だね~~♪: ハシビロガモ雄の中に頭の色が茶色で胸の羽がまだ模様になっているのが居ます。 雄 エ. read more

アメ車について語ろうPART6 / 車(趣味)-2ちゃんねる過去ログ倉庫

バースト骨折ニュース、バースト骨折知識、バースト骨折情報、の 破裂骨折:通常周囲 の骨折のフラグメントの変位に軸方向の圧力 ... 絞首刑執行人の骨折 チャンス骨折 Duverney骨折 ポット骨折 羊飼いの骨折 スミス骨折 飛行士の骨折 粘土ハシビロガモ 骨折 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿